待ってました!

久々に新カテゴリを作っちゃった♪
GEMEカテゴリを作るほどゲーマーじゃないけど、最近DS熱が復活したのとWii版ぶつ森街へいこうよ どうぶつの森”が発売されるから暫くはプレイ時間が増えそうかな〜と…。

[rakuten:book:13069745:detail]
[rakuten:auc-wsm:10004405:detail]
楽しみにしていたWii版ぶつ森
実は発売されるのを会社の後輩に教えてもらって今日知ったのです(汗)
しかも発売日は11/20、、、来週じゃん!!
って事で朝からクラブニンテンドーの予約ボーナスの手続きやら楽天でポチったりやら大忙しです(笑)
特に予約ボーナスは予約登録期間が明日までだったからギリギリセーフだったよ〜 ε-(;-ω-`A) ふぅ〜
商品の予約も済んだし、後は届くのを待つばかり。
だけど私は来週、海外逃亡を図っているので帰国するまでオアズケなのさorz


今回のWii版、ソフト単品のパッケージとWiiスピーク付きのパッケージと2種類出てます。
“Wiiスピーク”ってのがどうやら音声チャットが出来るらしいのだけど、いまいち必要性を感じられず私はソフトのみにしました。
って言っても楽天ではWiiスピーク付きの方は売り切れちゃってて買いたくても買えなかったけど…。