ま・ぢ・で・か!?

いやーーー!!
すんごい嬉しすぎてテンソンおかしくなりそうです!
ってかおかしいです(爆)
やべー、ドキドキしとるよ。


大人計画HPでこんなうれしい情報が昨日UPされていたよ。

メカロックオペラ『R2C2(アールツーシーツー)』



作・演出 : 宮藤官九郎
出演 : 阿部サダヲ 森山未來 三宅弘城 皆川猿時 近藤公園 平岩紙 宮藤官九郎 片桐はいり 松田龍平


前売開始 : 2009年3月1日(日)予定!


【東京】 2009年4月27日(月)〜5月31日(日) パルコ劇場
【大阪】 2009年6月 イオン化粧品シアターBRAVA!


※日程は変更の可能性がございます。


し、か、も、公演期間に自分の誕生日が含まれてる!!!
詳しい日程が分かんないから公演日なのかどうかは不明だけど、公演あったら絶対行きたいな〜。


キャストもサダヲはもちろんの事、大好きな人ばっかだー(TωT)ウルウル


そして、、、うれしい大阪公演アリ☆
大阪公演と言えば、チケットが取れる可能性がグーンと上がるじゃないですか↑↑↑
BRAVA!は2回ぐらい観に行って観やすかったしウレシイ♪
欲を言えば名古屋に来て欲しいけど、大人計画の公演じゃまあ無理だろうと諦めているので全然大丈夫。


どうしよう。嬉しすぎて舞い上がってるけどvv
とりあえず明日この事を先輩に報告しなきゃ!
そして熾烈なチケ取り合戦に参戦だ!!うほーい!!!