2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

魂 in タモステ

今回も笑いの爆弾落してきたんじゃない?(笑)伝わってるかどうかは別として(爆) 一緒に見てた家族に「カヲルさんはアレでいいの?」「今、TVの前の人9割以上がポカーンとしてるよ。」などと言われながらも私はニマニマしながら観てました。まあ、そん…

ナルニア国物語/第2章:カスピアン王子の角笛

◆ナルニア国物語/第2章:カスピアン王子の角笛 監督 アンドリュー・アダムソン 出演 ジョージー・ヘンリー、スキャンダー・ケインズ、ウィリアム・モーズリー、アナ・ポップルウェル、ベン・バーンズ 他 初日に観に行っちゃいました。 映画を公開初日に観たな…

いいとも!@三上博史

やっぱり“パンドラ”の宣伝か〜。 しかし、WOWOWのドラマを地上波(フジテレビ)で宣伝して意味ある? 今週最終回らしいけど、まだ撮影してるって大丈夫なのだろうか…。 私はWOWOW契約してないから初回のノンスクランブル放送だけ観ました。 面白かった♪あれ…

ビデオっ、ビデオっ!

明日の“いいとも”三上博史ですってよ♪ だのに明日のお昼は後半組*1なのよーーー(泣) こりやビデオ予約せねばっ。 昔から三上さん好きなんだよねーvv “君の瞳に恋してる”“君の瞳をタイホする!”とか“世界で一番君が好き”*2とか彼のドラマはほぼ見てたと思う…

パツンCD延期…。

少し前から噂になってたけど、正式に魂側から発表されましたね。 残念だけど決まっちまったもんはしゃーない。 いったいどんな不備があったのかな? 1ヶ月も遅れるなんて全工程やり直し?? んで、発売日がULTRA Pleasureと同日と言うね…。

ROOKIES/絶対彼氏

初回からずーっと放置してたドラマを2話まで観た。 どっちも結構面白いかも♪ ROOKIESの方は原作を読んでた人としては納得いかないキャストもチラホラいるけど、トータルでは良かったんじゃないかな?初回の2時間も長く感じなかったし。演技も安定し…

こんな時って…。

深夜の高速道路を走っていたら、交通情報の案内板にこんな表示が出ていた。 “この先、逆走車両あり” 、、、は? ぎゃ く そ う ? 数分その意味について同乗者と話し合う。 その間にもパトカーが追い越して行ったり、風が強い訳でもないのに制限速度が50K…