魂 in タモステ

今回も笑いの爆弾落してきたんじゃない?(笑)伝わってるかどうかは別として(爆)
一緒に見てた家族に「カヲルさんはアレでいいの?」「今、TVの前の人9割以上がポカーンとしてるよ。」などと言われながらも私はニマニマしながら観てました。まあ、そんな事を言ってたけどクドカンの“カントリーマームは東京でも売ってます”には爆笑してたんでね。


いつも出演者の中からターゲットを見つけて速攻ネタに織り込む彼らですが、今回は登場シーンで魂ファンなら「コイツだな( ̄ー ̄)ニヤリッ」と反応したであろう“フロー・ライダー”。
確実に大物プロデューサーの風格を漂わせるベテランの域のヴィジュアルを持つ彼ですが破壊さんの10コ下だそうです(ウソだろ、おい!?)


新曲「おかあさん」はスペシャの魂特集でPV捕獲出来てたのでタモステではトークとパフォーマンスに期待してました。

  • オープニングから飛ばす破壊さん。観覧のお客さんを攻撃(笑)
  • 僕たち衣装はバラバラでいいんです!
  • あっ!石鹸が坊主になってる!!
  • そんかし破壊さんがソフトモヒカン。
  • ちょいちょい写りこむ青ピチ&ラメ衣装のカヲルさん。
  • カヲルさん、タモさんに“カヲルくん”呼びされる。
  • 破壊さんは“阿部くん”、クドカンは堂アナから“宮藤さん”呼びだった事からタモさんが“皆川くん”を知らなかっただけだと推測される
  • 基本的にキャラを守ってるのはカヲルさんだけか!?
  • 暴動さんは魂のLIVEでもキャラを維持できてない。むしろ維持する気がサラサラない?
  • サダヲV6岡田くんのトークに駆り出される。
  • ほー、メルトモ(とは言ってない)なんか〜。
  • うん。あの2人の間だけの「ご飯行きましょうね」って実行されない気がする…。
  • もっと行動的な人が間に入ってあげないと!イノッチとかか?
  • で、岡田君のヒゲはあり?…なのか??
  • 待ってました!“フロー・ライダー”!!ネタ元はしっかり見とかなきゃね♪
  • クドカン母のヨン様日舞ネタは鉄板ですな。
  • 歌終わりに早速ロウダンスを披露する破壊さん。残念ながらバイト君とカヲルさんは間に合わず…。
  • エンディングでも繰り広げられるミニコント(笑)


あー、楽しかった♪
次は録画が失敗してなかったらBS-iでのタカミーの番組か。