2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

深夜なんかい!!?

てっきりゴールデンだと思い込んでたメ〜テレ開局45執念周年記念ドラマですが、がっつり深夜なんですね。ビックリです。結構豪華メンバーだと思ってたので、まさか深夜とは!!せめてメ〜テレだけでもゴールデンで放送する裁量はなかったんかいっ!?と。 と…

Hey!Hey!Hey!SP

今日はB'zの久々のTV出演♪ ダウンタウンとも初対面!*1 *1:過去数回の出演は“歌のみ”やら“中継”やらで…。

エビちゃんと…

秋クールのドラマをチェックしようと何気なく月刊テレビジョンを購入。 医龍2のページで面白いヅラを被った荒瀬医師を発見(笑) 映像で見たらどんな感じか分かんないけど、画像での破壊力は抜群です! この頭で荒瀬をやられたら失笑してしまうかも…。 どう…

さあ、ビックイベントの始まりです…。

本日、B'zの19回目のお誕生日♪おめっと〜vv Officialから色々な事が発表されましたね。 さあ、2008年9月21日に向けて1年がかりのビックイベントの始まりです…。

クワイエットルームにようこそ

映画化されるって言うんで読んでみた。 ホントは映画観てから読もうと思ったけど*1公式サイトの予告編を観たら読みたくなっちゃって。 んで、本屋さんに行ったら貧乏人にやさしく微笑みかける文庫本を発見したんで即購入。*2 活字数も多い本じゃなかったんで…

うほーい!!

世間的には5日ほど前のニュースだけど、 私はちょっと遅れて狂喜乱舞♪B'zがHEY!×3のSPに出るんだって〜LIVE形式でB'zが観れる!!(あ、もちろんTVでです。) ダウンタウンとの絡みは生放送だから短いだろうけど。*1 楽しみじゃ〜♪♪♪ *1:むしろ短い方…