深夜なんかい!!?

てっきりゴールデンだと思い込んでたメ〜テレ開局45執念周年記念ドラマですが、がっつり深夜なんですね。ビックリです。結構豪華メンバーだと思ってたので、まさか深夜とは!!せめてメ〜テレだけでもゴールデンで放送する裁量はなかったんかいっ!?と。
と思ったら、その日はMステのSPの日でした。放送を潰してたら私がメ〜テレを潰してやるよ!と暴れるとこだよ(爆)


個人的には本編より楽しみにしている“『ガンジス河でバタフライ』ができるまで〜宮藤官九郎 史上最悪のインド・シナハン旅へ〜”が物凄く楽しみでしょうがないのですが、関東地区の方が制作局より放送が早いのが気になります。早く見たいよ〜。