Hey!Hey!Hey!SP

今日はB'zの久々のTV出演♪
ダウンタウンとも初対面!*1


だけど、毎度毎度思うんだけど、何で生放送でギリギリのプログラムを組むんだろう…?
てか、そもそもなんで生放送にするんだろう?グダグダすぎて見てらんないよorz
先日の同局NG番組よりは何万倍もましですが…。*2
ダウンタウンが司会をやってるって時点でトークがメインの歌番組じゃないんだろうか??
生放送的ハプニングとかが良いと思ってやってるのか、うちの番組は同時*3にこんなBIG Name揃えられるんですよ!ってアピールなのか…。
で、結局しょっぱなの方で中継トラブルですか…。ジャニさんの新ユニットの子ら*4は2回ほど歌わされたようですよ。


気を取り直して、大トリのB'z。
B'zが出るからって“歴代アルバムランキング”とかもう止めてほしい。
滅多に出ない番組に出ると大体こんな感じの構成だよね?
局側の気遣いなのか、B'zサイドの条件なのか分かんないけど10年も前の記録を持ち出して話題にするなんて逆効果だよ!?何か過去の人みたいな扱いで…。B'zは20年続けてきた今も走り続けているバンドなんだから過去の栄光に縋らないでおくれよ(願)


新曲は初めてフルで聞いたけど、相変わらずヴォーカルには高いハードルの曲だ(笑)
カッコイイ曲なんだけど、何か物足りなかったんだよなー。
会場も盛り上がってたし。一曲で、しかもラストの出番であんだけ盛り上げられるのは流石です!LIVEパフォーマンスなら大概の奴らを黙らせられますよ!!*5
まあ、久々だったから期待しすぎたかな(汗)
それに稲葉さんがまだ歌いこなせていない印象を受けたから、LIVEで歌いこんだらめちゃくちゃカッコ良くなりそう♪
今から来年のLIVEが待ち遠しい!!何公演行こっかな〜♪♪♪

*1:過去数回の出演は“歌のみ”やら“中継”やらで…。

*2:以下、他愛のない悪態です…。サラッと流してくらさい。
そうそう見ない番組だけど、サダヲが出演していたので初めて番組通して観たらヒドイ(苦笑)
あの人をどうしても司会者に据えたいなら、周りにフォローが出来る人間を入れてくれッ!!共倒れじゃないかよ!?あの番組こそ生放送の意味が全く分からない…。

*3:収録だと別撮りとかあるしね

*4:ドラマで見た事ある子が2〜3人いたけど、総勢10名は多すぎるんじゃ?あれでまたバレーの応援するのか、、、また会場は大騒ぎだな(;一_一)フッ

*5:何故にケンカ腰??