エビちゃんと…

秋クールのドラマをチェックしようと何気なく月刊テレビジョンを購入。
医龍2のページで面白いヅラを被った荒瀬医師を発見(笑)
映像で見たらどんな感じか分かんないけど、画像での破壊力は抜群です!
この頭で荒瀬をやられたら失笑してしまうかも…。
どうか映像では、しっくりきている事を祈りましょう(ー人ー)


ドラマを一通りチェックして、パラパラとページをめくって行くとサダヲがどーんと出てきた。
夢に出てきて“好き”とか言ってきた*1エビちゃんと並んでニコやかに腰かけて居られた。*2
オフィシャルの雑誌情報にも出てなかったから、この雑誌を買ってきてくれたママ上に感謝♪
エビちゃんは前回の医龍の時からサダヲのファンらしい。
あのドラマからファンになった人ってやっぱり多いのね。
役も良かったもんね、あれは。背がちっちゃい事が荒瀬のキャラに可愛さも持たせてたし。
「お立ちだ〜い!」って。あ〜可愛い(*^〜^*)

*1:by堂本兄弟

*2:あー、立って並んじゃうと残念な感じになっちゃうからね。と思った事はナイショです。