2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

DVD発売日決定♪

朧のDVD発売日が決定したぞ〜い♪ 予約開始は11/15ね¢(. .。¢(. .。メモメモ 2枚組と3枚組が出るみたいだけど、もちろん3枚組みでっ!! カウントダウンイベントは外せねぇ。*1 *1:それに値段も1,000円ぐらいしか変わんないしね。

早く人間になりた〜い。

今日は充実した一日でした。 別名“サダヲ祭り+α”でした♪ お昼から“ゲキ×シネ〜朧の森に棲む鬼”を鑑賞し、夜は“キャバレー名古屋初日”を鑑賞♪♪ 計6時間ぐらい椅子に座ってジッとしてた訳だけど、全然疲れてないっ! だってテンソン上がっちまってるからっ!…

ふ〜、焦った(^_^;A

昨日は原因不明のネットが繋がらない事態に陥り夜中にひとりテンパっておりました。 一日置いて周辺機器をすべてリセットしたら復活したので一安心(*^^)v ホントなんだったんだろうな〜。 そして今日イチのニュースと言えば、フジのNY滞在アナ*1が佐野アナ…

お疲れ!東京千秋楽♪

そーいや、昨日は「キャバレー」の東京千秋楽だったんだ。 レポ巡ってみたら、どうやらサダヲが遅れてきたお客さんを舞台に上げたらしい*1…ナイス♪ すごいその光景が観たかった!! サダヲは舞台に立ってる時はかなりのドSっぷりを発揮するよね(笑) 普段…

Walker2.0 Invoice 松尾スズキ クワイエットルームにようこそ

こないだ買ったこれ。 かーなーり、お買い得です♪ ちょっと買うのを躊躇ってた自分に教えてあげたいです。“買いだよ”って。 中身は監督&主要メンバーのインタビュー、制作秘話、特別付録のDVD etc... インタビューも制作秘話も面白いしボリュームも十分…

なんか、いろいろあった一日だ。

朝、Sony Music Onlineの“Artist Express@魂”が届いていた。 なぬー!!!? “COUNTDOWN JAPAN 07/08”出るって??? 無理だよ、年末に東京でLIVEだなんて…(涙) 昼、交渉中だったキャバレーのチケットを譲ってもらえることになった♪ 勢いで取ってしまった…

全ステ…?

キャバレー愛知公演、4公演中2公演チケット確保していたのですが、勢いで残り2公演を押えてしまいました(滝汗) 実際には1公演は交渉中なので確定ではないですが…。 ヤバい、、、地方公演とは言え全ステとは(◎◇◎;) 来年はB'zのLIVEもあるので節約生…

HERO

監督 鈴木雅之 出演 木村拓哉、松たか子、大塚寧々、阿部寛、勝村政信、小日向文世 他 ドラマシリーズは大好きだったけど、全く劇場へ観に行くつもりのなかったこの映画。*1 色々あって今日観に行く事になりました。 平日だしそんなにお客さんはいないと思っ…

う〜っ、早く観たい!!

キャバレーの公演が始まって1週間ですか…。 ネットを徘徊していると、かなり評判良さそうですね。*1 私も早く観たい!! でも名古屋公演までオアズケなのですorz やっぱり東京公演もチケット取っとけば良かったかな〜。 それはそうと、世間では1週間程前の…