お疲れ!東京千秋楽♪

そーいや、昨日は「キャバレー」の東京千秋楽だったんだ。
レポ巡ってみたら、どうやらサダヲが遅れてきたお客さんを舞台に上げたらしい*1…ナイス♪
すごいその光景が観たかった!!
サダヲは舞台に立ってる時はかなりのドSっぷりを発揮するよね(笑)
普段はあんなにシャイなのに(>_<#)*2
まあ、今回のMC役はさらにそう言うのが仕事だし。
まさに舞台役者っ!舞台に立ったサダヲは、水を得た魚です♪


さあ、今週末は名古屋公演ですよっ!!
キャスト&スタッフのみなさん、お待ちしております<(_ _)>
一つ気がかりは、東京公演に度々出没したと言う松尾さんは地方公演には出没してくれるのか?と言う事。出没してくれたらうれしいけど、どうだろうか…。

*1:どうやら遅れて来た事を謝らせて、客席から拍手喝采貰ったとな。

*2:しかも自己申告ではMって言ってた気が…。