Walker2.0 Invoice 松尾スズキ クワイエットルームにようこそ

こないだ買ったこれ
かーなーり、お買い得です♪
ちょっと買うのを躊躇ってた自分に教えてあげたいです。“買いだよ”って。
中身は監督&主要メンバーのインタビュー、制作秘話、特別付録のDVD etc...
インタビューも制作秘話も面白いしボリュームも十分。
これだけでも880円の価値はあるだろうに、さらにDVD付なんですっ!(鼻息)
ナビゲートDVDぐらいのクオリティで、クドカンなんかはちょっとオチしゃべっちゃってます(苦笑)
以下、DVD感想。

  • スペシャル対談(松尾さん×クドカン)は雑誌にテキストで載らなかった部分の動画版?
  • 2人の関係性が窺えて、なんかうれしい♪
  • 内田有紀ちゃん。“17才”やってる頃好きだったな〜。*1
  • 彼女はお話しするのあんま得意じゃないみたい?話してるうちに軸がズレてく…。
  • “教えて松尾さん!*2”〜番外編〜。なんやかんやで松尾さん答えてない気が…?
  • メイキング映像は松尾さんの演出が垣間見れます。
  • サダヲが話してた“演出がやさしい”ってのが分かる(*^〜^*)
  • あと、予告編なども入って計50分。満足です <(_ _*)>ぺこり

この宣伝期間に、いくつかの雑誌を立ち読みしようと思ってたけど「この一冊読めば十分じゃないか〜?」*3とその他雑誌は一切チェックしませんでした。


映画も出来れば観に行きたいけど、たぶん無理だろうな〜。
今度の週末は朧&キャバレー、来月はバレー観戦*4&旅行で時間取れないもんな…。
DVD出たらレンタルしに行こーっと。

*1:その後、数年間迷走してたけど、ここんとこご活躍ですね。

*2:ウォーカーのコミュに投稿されたファンの質問に松尾さんが答えるコーナー

*3:今回のメンツのヴィジュアルにさほど興味がないので、写真は特に気にならないので…。

*4:ワールドカップ