なんか、いろいろあった一日だ。

朝、Sony Music Onlineの“Artist Express@魂”が届いていた。
なぬー!!!?
“COUNTDOWN JAPAN 07/08”出るって???
無理だよ、年末に東京でLIVEだなんて…(涙)


昼、交渉中だったキャバレーのチケットを譲ってもらえることになった♪
勢いで取ってしまったチケはキャンセル出来たので最終的に3公演に落ち着いた。
定価以下で譲ってもらえたし、席もこっちのが良かったし万々歳♪


夕方から、仕事が急激に忙しくなった。んでちょっと残業。
約束あるのに…。


夜、ご飯を奢ってもらった。
アンチョビパスタ美味しい(^〜^)


クワイエットの本*1を購入しようと閉店間際の本屋へ立ち寄る。
検索で在庫あり&置いてある場所を確認して20分程捜索したが発見できず。
店員さんに聞いてみると、私が探してた場所と同じ場所を確認し始める。
売り切れみたいですと言われたので、お礼を言って帰ろうとしたら、、、
全然違う場所に山積みされてたorz


疲れたな…。

*1:ウォーカームック