2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

B'zヲタ☆バンザイ♪

マキシマムザホルモンさんのbay-fm「麺かたコッテリ!!」で熱いB'zトークが繰り広げられていると言うので拝聴してみた。 熱い、熱すぎる(笑) あの中で私も混ざって語り合いたーーーい! ご本人(だいすけハン?)含めスタッフ数名がB'z世代だそうで。 自…

ぱつんフェスグッズ予約販売。

モシっ!買うぞ!! 一目惚れしたスリッパストラップだけじゃなくTシャツ、タオル等のグッズも大人計画公式にて予約販売決定♪ 実際スリッパストラップだけじゃ金額的*1に微妙だったから検討中だったのよね…。 スリッパTシャツも買えるなら送料くらいなんて…

ヘイ!ヘイ!ヘイ!

少し見ない間におばちゃんみたいになってる、、、MINMI。 私の記憶はThe Perfect Visionで止まってるもんな。 昔よく歌ったな〜、懐かしい。

ザ・マジックアワー

◆ザ・マジックアワー 監督 三谷幸喜 出演 佐藤浩市、妻夫木聡、深津絵里、西田敏行、寺島進、戸田恵子 他 いや〜笑った笑った、大笑い。足バタバタさせて笑ってました。 先週の金曜日にレイトショーで観たんですが結構お客さんも入ってて、劇場でみんなで笑…

あ、まだ聴いてません(汗)

ウルプレの発売から数日経ちましたが、CDの方はまだ1曲も聴いてません(汗) だってバッコミとPleasureの新録以外は全部お馴染みの曲なんですもの。 今は2週間後のLIVEの為にACTIONに専念です。*1 そう言えば、中止になった週末配布分のB'zサプリはどこ…

いよいよ、ぱつんフェス。

いよいよ、ぱつんフェス開催なんですね〜。 私はだいぶ前に参加を断念したので大人しくお留守番です。 と言うか最近はB'zに心を奪われ過ぎてフェスの事すら忘れ気味(自分行かないしね…。汗) フェスどころか36時間サイトジャックもうっかり忘れるトコでした…

“B’z熱”沸騰中。

ウルプレの特典DVDサイコーです! 今回のベストはコレだけを楽しみにしていたと言っても過言ではなかったですが、その期待を大きく上回る感動です!!(笑) LIVEに向けてかなりモチベーション上がっていたと思っていたけど、全然だったな。醒めてた…

本日フラゲDAY!

今日は“ULTRA Pleasure”と“ぱつんぱつん”のフラゲ日です。 “ULTRA Pleasure”はamazonで予約してあったので“ぱつんぱつん”を受け取りに会社近くのCDショップへ。 するとショップ内はB’z一色。カラくじなしの大抽選会も開催中でさながらB’z祭りです。 一…

入金完了♪

TANK!会員先行で豊スタ両日GET♪ 千秋楽の日産スタジアムを諦める事にしたからPleasureは豊田のみ参戦です。 15周年の時のFinal Pleasureは行けなかったから、PLEASURE 2000-juice-以来で8年振り? 楽しみだな〜♪♪ そう言えば6/13・14の横アリから始まっ…

監査法人/第1回「会社、つぶせますか」

サダヲも出るしvv“ハゲタカ”のような社会派ドラマと言うので楽しみにしていた“監査法人”。 会計士のお話で社会派ドラマと言う前知識のみで見始めたので最初はチンプンカンプンで、、、。 全6回しかないからか、第一回だからと言って登場人物の人となりや…

暴動さんによるアルバム解説『21. 勃発!バンド内抗争〜グループ魂にスチャダラパーまで〜』

広島のフェスでカヲルさん&破壊さんが喧嘩したってのは色んなところで耳にしてたけど、こんな感じだったとは(笑) 大人計画フェスのDVDのコメンタリーではカヲルさんがお酒を飲んでしつこく絡んだからって言ってなかったけ?? 記憶が曖昧…しかもDVD…

“チョコボールに夢中なおっちゃん”に出会った〜。

帰りの電車で隣に座ったサラリーマン*1がおもむろにチョコボールを食べていた。 いい歳したオジサンが電車内でチョコボールをガっついているなんてよっぽどお腹が空いているんだろうか…。と思っていたら、あっという間に1箱終了。さ〜、カバンにゴミをしま…

ヤッターマン

STORYの鍵を握るなぞの考古学者、映画オリジナルキャラクター海江田博士役、阿部サダヲに決定! <中略> 三池崇史監督をして「海江田博士は映画史上最凶のヤバキャラ。阿部サダヲ以外、これをやれる役者は地球にはいない。」と言わしめた阿部サダヲさんの海…

チケット到着〜♪

今日帰ってきたらガイシのチケットが届いてた♪ 昨日の一般惨敗で落ち込んでいたけどすっかり立ち直りました(単純) M&Gは当たらなかったけど、座席も思った以上に良い席で♪♪ ここ何年かビーパの席運が異常に良くて怖い気がする…。 そう言えば8日付でオ…

惨敗…。

本日“女教師は二度抱かれた”の一般発売。 友達を巻き込んでの先行に敗れたので、最後の望みをかけて… 今回は電話は諦めてネット一本で頑張りましたが開始数分で惨敗ですorz 今回の公演は東京のコクーンのみ。 普段は激戦区の関東のチケ取りに参戦する事が少…