いよいよ、ぱつんフェス。

いよいよ、ぱつんフェス開催なんですね〜。
私はだいぶ前に参加を断念したので大人しくお留守番です。
と言うか最近はB'zに心を奪われ過ぎてフェスの事すら忘れ気味(自分行かないしね…。汗)
フェスどころか36時間サイトジャックもうっかり忘れるトコでしたっ(汗)
いつも通りカヲルさんを中心にワキャワキャしてるフロント3人のコメントも見れたし、パンツ壁紙もGETしたし♪
これで後は前回見逃したカウントダウンの魂特集を忘れず予約するだな。*1



しかし、土日は雨らしいですね。
雨の野外を希望している破壊さんは大はしゃぎかもしれませんが、お客さんや機材スタッフの方々は大変そうです…。
怪我のないように弾けたLIVEにしてください。
そして野音のDVDよりカッコいい作品をリリースしてください。
もちろん、買・い・ま・す・か・ら!

*1:夜中って言うか朝だな、29:30って。