2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

のーどーがー!!!

どうやら風邪引いたくさい。 明日飲み会の予定入ってるのに…。 明後日も仕事なのに…。 朝一で病院でも行こっかな。

マジですか??

サダヲさん、『僕らの音楽』と『ウルルン滞在記』出るんですって!? 見ます!ぜーったい見ます!!*1 でも、秋から年明けまで随分と忙しそうだったのに よくウルルンのロケとか行けたよね〜? どうやらチェコでクレイアニメだそうで…。 放送前週の予告も☆要…

たらいま。

無事ドバイから帰ってまいりました。 疲れたから早く眠りたいけど一言だけ。 飛行機ガラガラだったけど、便数減らされないだろうか…? ドバイの感想は、数日内に書こう。*1 あっ…。『父親たちの星条旗』の感想も書きたいんだった。 急がないと、どちらも想い…

すごいビックリ!

すご〜い!セルビア・モンテネグロに勝っちゃった♪ 絶対負けると思ってたのに。 って言うか“今日は負けるから!”って同僚に言いまくってたのに*1 5セット目の敵のツーアタックを拾って 同じくツーでビシッと返した時は思わず カッコイー!!!! って叫んじ…

サブちゃん降臨。

やった〜!勝ったどーー!! 全日本女子2次ラウンド初勝利おめっとさ〜ん! 2次ラウンドはトルコぐらいにしか勝てる見込み無さそうだったもんね…。 今日、日本が勝てなかったら、Aグループから上がったチーム1勝も出来ないかもとさえ思った(^^;A

やりたいこと。in Dubai

いよいよ出発日が迫ってきたな〜。 何にも用意をしてないのはいつもの事だけど 今回は、周りもあまり行った事がない所だから情報も少ないんだよね…。 とりあえず、やりたい事&現地情報をメモメモ。

はてなパーカー欲しい!

はてなパーカーなるものが発売されるらしい。 LIVEのツアーグッズを着て街中を徘徊していると 「●●のファンの方ですか?」 と声を掛けられると聞いたことがある。 はてなパーカーを着てウロウロしていたら 「はてなユーザーの方ですか??」 と声を掛け…

深っちゃんカワイイな〜vv

今週から“カバチタレ”の再放送が始まった。 …イキナリ2話目から撮り逃したorz 本放送の時に全話きっちり見てたけどDVDで残しときたかったんだもん(T_T) 当時も凄い好きなドラマだったけど、久々に見ても*1面白かった! 深っちゃんは“最高の片思い”“き…

予約完了〜♪

出発まで2週間ちょっと。 やっとこさ旅行の予約が完了した! 一応、希望のトコに行けるから結果オーライかな…。 これからモリモリ現地について調べなきゃ(汗)