B'zヲタ☆バンザイ♪

マキシマムザホルモンさんのbay-fm「麺かたコッテリ!!」で熱いB'zトークが繰り広げられていると言うので拝聴してみた。


熱い、熱すぎる(笑)
あの中で私も混ざって語り合いたーーーい!
ご本人(だいすけハン?)含めスタッフ数名がB'z世代だそうで。
自分達のリリースが控えているにもかかわらずB'z祭りと化している(苦笑)


B'z好きな曲ベスト10と題して、それぞれが選曲。
初っ端から“VAMPIRE WOMAN”が出てきて嬉しくなりました。一般のファン投票はもちろん、ビーパのファン投票でもあまり上位くる事がないこの曲を好きな曲に挙げる人に初めて出会いました。ちなみに私はビーパのPleasuerツアーで聴きたい曲でこの曲に投票しました。実現はしないだろうな〜と諦めつつ。


「“RISKY”は名盤!全曲シングルカット出来る!!」とまで言い放ち、名言「土地と“RISKY”は早めに買っとけ!」も飛び出しました(爆)


いや〜、ホントにこの人達とB'zカラオケ&コアトークで盛り上がりたいよ(笑)
B'zの名前の由来だとか“love me, I love you”のPVロケ地が札幌だとかB'zトリビアも出て、ホント好きなんだな〜って感じがした。
そこまでファンじゃなさそうだったナヲさん(?)も最後にはLIVEに行ってみたい!って言ってた。
行ったらいいと思う。絶対楽しいから!!!
ホルモンさんは魂の対バンツアーの時に「怖そうだな〜」って思ったけど、俄然好感度UP↑↑です(笑)


しかしストリーミングなので曲は当然、全カット。
曲振りまでは流れるからスゲー聴きたくなる。“孤独のRunaway”は何に入ってたっけな〜?