本日フラゲDAY!

今日は“ULTRA Pleasure”と“ぱつんぱつん”のフラゲ日です。
“ULTRA Pleasure”はamazonで予約してあったので“ぱつんぱつん”を受け取りに会社近くのCDショップへ。
するとショップ内はB’z一色。カラくじなしの大抽選会も開催中でさながらB’z祭りです。
一緒にいた先輩に「携帯ストラップ欲しいんですよね〜」なんて話しながら手に取ってたら私の中の悪い虫が騒ぎだしちゃいました(汗)
くじ引きやりたい!!って事で通常版をご購入。
過去にも同じような理由で我が家にはB’zのベストアルバムはプレ2以外は2枚ずつあります(苦笑)まあ当時は“保存用”とか言って買った気もするけど…。
まあ、ポイントが溜まってて3,000円分引いてもらえたからアルバム1枚分の値段だったしオッケーでしょ。と自分を納得させてみたり…。


そして肝心のくじ引き、、、なんとストラップが当たったんです!
この時ばかりは「自分すげぇ。」と思いました(笑)
これでステッカーだったら悲しくなってただろうし。


これからDVD見ま〜す♪
結構評判いいみたいだから楽しみ♪♪