暴動さんによるアルバム解説『21. 勃発!バンド内抗争〜グループ魂にスチャダラパーまで〜』

広島のフェスでカヲルさん&破壊さんが喧嘩したってのは色んなところで耳にしてたけど、こんな感じだったとは(笑)
大人計画フェスのDVDのコメンタリーではカヲルさんがお酒を飲んでしつこく絡んだからって言ってなかったけ??
記憶が曖昧…しかもDVDは貸しちゃてるから確認もできない、、、。


カヲルさんのギャグがスベってる時に水を飲んでいた破壊さん。
楽屋に帰って「フォローしろよ!」とキレるカヲルさんに、「MCはお前の役目だろ!スベんないようにしろよ!!」と反撃したそうな。
ふむふむ、、、完全に芸人さんの喧嘩じゃないですかっ!
しかも最後の逆切れのカヲルさんの一言が妙に納得。
スベるんだよ!俺が喋ったらスベると思えよ!」だそうです(笑)
しかし、カヲルさんのギャグはスベる所までが一連の流れだと認識してたのだが違ったのか。ウケたかったんだ…。


この喧嘩ネタで9分間のコント。
楽しみです。