“チョコボールに夢中なおっちゃん”に出会った〜。

帰りの電車で隣に座ったサラリーマン*1がおもむろにチョコボールを食べていた。


いい歳したオジサンが電車内でチョコボールをガっついているなんてよっぽどお腹が空いているんだろうか…。と思っていたら、あっという間に1箱終了。さ〜、カバンにゴミをしまって、、、と思ったらその手には新しいチョコボールがっΣ( ̄□ ̄;)
さらにハイペースで2箱目をほうばると「もしや3箱目が??」とちょっと期待していた私の想像を超えた自体が…。
空箱をキレイに揃えてカバンにしまっていたオジサンをチラリと見ると、、、その手にはなんと3箱掴まれていた(爆)
つまり私が1箱目だと思っていたのは実は2箱目だったと言う事か(  ̄〜 ̄ )ξ


その後は満足したのか、はたまたもう無くなったのかオジサンは渋く前を見つめていましたとさ。

*1:初老?