ふ〜、焦った(^_^;A

昨日は原因不明のネットが繋がらない事態に陥り夜中にひとりテンパっておりました。
一日置いて周辺機器をすべてリセットしたら復活したので一安心(*^^)v
ホントなんだったんだろうな〜。


そして今日イチのニュースと言えば、フジのNY滞在アナ*1が佐野アナになってた事!!
あのバラエティ担当アナがっ!!*2
今朝のめざましのコーナーで知ったんだけど、
どんなリポートするのかと思って見てたらやっぱりバラエティだった(爆)
彼が居なくなったら、めちゃイケ!の専属アナは誰がやるんだろう?
いっその事SPでメンバー全員NYに行けばいいのに。

*1:って言うのかどうかは良く分からんが…。

*2:違う?