う〜っ、早く観たい!!

キャバレーの公演が始まって1週間ですか…。
ネットを徘徊していると、かなり評判良さそうですね。*1
私も早く観たい!!
でも名古屋公演までオアズケなのですorz
やっぱり東京公演もチケット取っとけば良かったかな〜。


それはそうと、世間では1週間程前の話題のようですが*2
遅ればせながら舞台衣裳の出演者*3&松尾さんの記事をネットで見ました。
そして、サダヲのヴィジュアルにかなり笑撃衝撃を受けました!!
全体が写っている画像を見てモーツアルトかよ!?と思わず突っ込みを入れるも、
アップの写真を見てコントだった事に気づく(爆)
あの眉毛と髭は反則です(笑)あれは間違いなくコントですよね!?


宣伝用のヴィジュアルのまま行くとは思ってなかったけど、
そんなに掛け離れてくるとは予想してなかったから不覚にも仕事中に吹き出しました(笑)*4
いや〜MC楽しみだにゃ〜♪♪♪
ちなみに私の席からはそんなサダヲのメイクはぜーーーったいに観える事は無いでしょう(泣)
雑誌のインタビューで客席に降りる演出があるって言ってたけど、どの辺に出没するのかな?
ネット徘徊した限りでは、その話題に触れてる方はいなかったしな。
どなたかご存知でしたら教えてくださいm(_ _)m
それにしたって真ん中よりは前だろうがorz


オモシロなヴィジュアルはニュース-ORICON STYLE-で見られます。
ちなみに他の共演者の方はシュッとしてらっしゃいます(笑)

*1:と言ってもこんなに早く観に行っている人は、そうとうなファンともとれるわけで…その評判が世間の評判かどうかは分からないかな?

*2:つまり初日ら辺かな?

*3:松雪さん、サダヲ、未來君

*4:ちゃんと働けよ