さあ、ビックイベントの始まりです…。

本日、B'zの19回目のお誕生日♪おめっと〜vv
Officialから色々な事が発表されましたね。
さあ、2008年9月21日に向けて1年がかりのビックイベントの始まりです…。


2007.09.21【NEWS更新】
Hollywood's RockWalk殿堂入りの栄誉に輝く!!
NEW ALBUM「ACTION」12月5日発売決定!!
B'z LIVE-GYM 2008 ツアースケジュール決定!!
B'z 20th ANNIVERSARY キャンペーンVol.1 開催決定!!


何と言ってもうれしいのは、LIVE-GYMのお知らせ!!
今年はZeppのチケットが手に入らなくて結局LIVEは観れなかったから、待ちに待ったと言うところ。しかもPleasuer復活なんて涙ものです(T∀T)
最終日の日産スタジアムには是非行きたいけど行けるかな、、、?
後は地元周辺のアリーナ数公演かな。B'zでアリーナなんて久々だな♪♪*1


お次はアルバムの発売情報&20th ANNIVERSARY キャンペーン。
それにしても12月は妙に出費が多いな…。
B'zのアルバム、魂のDVD、舞妓はんのDVD etc... 魂&舞妓なんて同じ発売日だし(汗)
まあ、買いますけどっ!そしてLIVEに向けてヘビロテです。年末から暫く魂は封印です!!*2
そして当たる気がまったくしないのでキャンペーンには参加しない方向で。関連商品5つも買いませんからっ!!


最後にHollywood's RockWalk殿堂入りのNewsですか。
この殿堂入りがどんだけスゴイ事なのか、いまいちピンと来ませんが、洋楽にあまり詳しくない私が知ってるような方々が殿堂入りの先輩であると言う事は、やっぱりスゴイ事なんだろうと思います。
松本さん、稲葉さんおめでとうございます!!


さあ、これから一年間はB'z&ビーパの動向にアンテナ張り巡らせてなきゃ!
まず手始めに24日のHEY!×3だな。


*1:LIVE-GYM 2005 "CIRCLE OF ROCK"のエコパ以来だからそうでもないのか??

*2:最近はもっぱら魂ヘビロテなのです(笑)