ROOKIES/絶対彼氏

初回からずーっと放置してたドラマを2話まで観た。
どっちも結構面白いかも♪


ROOKIESの方は原作を読んでた人としては納得いかないキャストもチラホラいるけど、トータルでは良かったんじゃないかな?初回の2時間も長く感じなかったし。演技も安定してるから落ち着いて見てられる。

当初は放送前からギブアップ候補だったドラマだけど*1最後まで見届けることが出来そうです(笑)


絶対彼氏は今期の中で期待してたドラマ。
あの超越したヴィジュアルに表情の乏しさ、抑揚のない台詞、まさにロボ役にはハマリ役♪
共演者も好きな役者さんが多いし。特に水嶋くんは“花ざかり〜”の番宣で尋常じゃないくらいの挙動不審ぶりを見てから興味があるのです(^^)v
今は人物紹介って感じだから役者さんを見てるだけで楽しーっい♪♪
にしてもデカいデカいと思ってた峯村さんと並んでもデカいな〜と思えるもこみっちーは相当だねぇ(οдО;)

*1:個人的にキャスティングが残念すぎて…。