いいとも!@三上博史

やっぱり“パンドラ”の宣伝か〜。
しかし、WOWOWのドラマを地上波(フジテレビ)で宣伝して意味ある?
今週最終回らしいけど、まだ撮影してるって大丈夫なのだろうか…。
私はWOWOW契約してないから初回のノンスクランブル放送だけ観ました。
面白かった♪あれから、どう展開したんだろう・・・?
2回目以降はDVD出るまでお預け。


久々にバラエティで見る三上さんは相変わらず妙なテンションだった(笑)
サダヲや安藤くん等、私の好きな役者さんは素でTVに出るとそんな人が多い。
三上さんも“いいとも!”5年振りだそうで。
終始“パンドラ”の撮影話をしてらっしゃった。
初回放送の“海に潜ってヒトデを取ってた撮影”は2月の東京湾らしい…。そら寒いよ。
久々に潜ってちょっと苦しかったから(?)上がるよと合図して海面に出ようとしたら、スタッフに「まだ終わってません」って足引っ張られたってさ、、、鬼だ(笑)
でも潜ってる撮影よりキツかったのが海から上がってギバちゃんと会話するシーンだったそうで、震えをグッと我慢したそうな。


1/100アンケートで“黄色いタモさんストラップ欲しい”とか言ってたけど、あまりにウソくさい(笑)*1
質問は、こちらもも撮影話に掛けて「ドライスーツで(真冬に?)潜った事がある人?」と。
見事に1人でストラップをGET!


明日は“パンドラ”で共演の谷村美月ちゃん。

*1:大体みんな言うけど義理っしょ?私はあんまり欲しくない…。デザインをもう少し何とかすれば良いのにと見る度に思う。