ビデオっ、ビデオっ!

明日の“いいとも”三上博史ですってよ♪
だのに明日のお昼は後半組*1なのよーーー(泣)
こりやビデオ予約せねばっ。


昔から三上さん好きなんだよねーvv
“君の瞳に恋してる”“君の瞳をタイホする!”とか“世界で一番君が好き”*2とか彼のドラマはほぼ見てたと思う。
“世界で〜”はリンドバーグの主題歌も大好きだったな〜。


しかし、何しに出るんだろ?
宣伝でもなきゃバラエティなんか出なさそう*3なのに…(・・?)
WOWOWのドラマ以外に何やってんだろ?

*1:13時から

*2:変換ミスで“黄身”が出てきた(笑)“キム(兄)”にしてもイケる(爆)…そうとうどうでもいい。

*3:前にHEY!HEY!HEY!にゆかりゲストで出てきて相当ビビった記憶が…。あれ?違ったっけか?