ロジックガナカナカウマクイカン・・・

巷で噂になっていた“be with! vol.79”
先週から届き始めているようで、あちこちで到着報告をみて“うちはまだか??”とやきもきしていたのですが無事に昨日届きました♪
今回の会報は20周年Yearの総決算と言う事で超豪華版!!!ファンクラブの会報としてはありえない分厚さ(笑)
そのせいか分厚さを強調した画像をアップしてる方も多かったね。
それを見ていたので相当分厚いのは分かっていたつもりでしたが実際に手にしてみると「お、重い(汗)」まだ中身をペラペラと見た程度ですが、腕がプルプルしてます(笑)
そして“氏名誌面掲載企画”の最終の号でもあった訳ですが、私の名前も無事に載ってました♪
B’zの歴史がギッシリ詰まったこの号で自分の名前が載ったのはなんだかうれしいな♪♪


そして会報を読む事よりロジックに真っ先に走ったロジック大好きっ子の私(笑)
でも、、、うまくいかないのよーorz
普通の懸賞もののロジックだったら出てきた絵が何かを文字で答えるだけだから少しくらい食い違っててもOKだけど、今回は出来上がった絵をハガキに貼って送らないといけないから少しでも間違ってたらNGな訳でしょ??慎重にもなりますよ。今週末には1週間の旅に出てしまうのでそれまでには完成させなければっ!


そして、巻末の稲葉さんの袋綴じ*1はまだ開けてません…。
破っちゃいそうで怖いので時間がある時に集中してやるつもりです!!

*1:こういうとなんだかイヤラシイ(爆)