準備完了。

さて明日から1週間ほど“夢と魔法の国☆ねずみーわーるど”に遊びに行ってきます。
約10年振りに行くので色々変わってるんだろうな〜と思うとワクワク♪
当時は貧乏学生だったのでホテルはリーズナブルな“オールスター”。
でも今回は憧れの“アニマル・キングダム・ロッジ”!!
諸事情あってサバンナビューじゃないから微妙かな?と思いつつもすごく楽しみ♪
実はワールド内で遊ぶ事よりここに泊る事が第一目的だったりするし(笑)


最近の円高も嬉しい要素だな〜。
5万円を両替するだけでも1$=99円と1$=115円じゃ70$ぐらい違うもんね!
この差額でもう一品お土産が買えちゃう♪


どうすっかな〜、DS持って行くかな〜。
帰ってきたらWii漬けだろうしな…。