海の感じが出したくて、、、

海の感じが出したい彼は、アルタに海パン&ビーサンで降り立ったのだw
+べき子制作“マツモトイズミ”Tシャツ*1を嬉々として着こなしてらっさったよ。
そしてタモさんのコアな海話に付いていけず微妙な沈黙を繰り出してたww


保育園(幼稚園?)のパパ友にサーフィンをやってる人がいるらしく「今年の夏はサーフィンを始めたい」とか言ってたよ♪
ダメだよ〜、日焼けするとヤケドみたいになっちゃう人は海水&日差しは最悪のコラボかと・・・。*2
それに色の黒いサダヲはどうかな〜?白いので見慣れてるから拒否反応が。
黒いって言うと“さっさん@七人の恋人”を思い出しちゃう。あ、あれはう○こで黒いのか?ww


こんな感じで終始、舞台の話も映画の話も特に掘り下げる訳でもなく、タモさん中心の海&ヨットの話だった。
で、お友達はドラマで共演した観月ありささん。
ははーん。こっちが本命だな!?フジ制作の例の映画の宣伝か・・・。
サダヲは繋ぎのワンクッション、、、丁度宣伝するのんあるしーってトコですかね?

*1:フロントに“マツモト○ヨシ”を模したロゴでマツモトイズミ、バックにマツモトイズミさんの顔がプリントされたTシャツ。マツモトイズミさんとは“べき子のマネージャー”らしい。

*2:自分もこの人種だから屋内プールでしか泳がない!子供の頃は全然平気だったんだけどな〜?