オフィシャル更新

やほーっい♪3ヶ月振りにオフィシャルが更新されたよー♪♪
8月5日に新曲発売です!
久々の両A面らしいんだけどタイアップ何が付くんだろう?


ここ3ヶ月全く動きが無かったオフィシャルを毎日見つめて*1ちょっとウンザリしてたけど、今日オープニングMOVIEが変わってて、なんだなんだ??と静観。
心臓の鼓動の音が鳴り響く中、テキストが次々と現れて否が応にもドキドキは高まります。
そして最後にドーンと↓こいつ↓が出てくるんです。


オープニングMOVIEが終わった後に現れるTOPページの稲葉さんが近年稀に見るカッコよさだ!
単に最近の髪型が気に入っていなかったってのもあるけどね・・・。

*1:HOMEがオフィシャルになってるからIE立ち上げると勝手に開いてるから(笑)