MOSDO!(ミスド編)

久々にミスドに行ったら“MOSDO!”のドーナツバーガー*1が売っていたのでついつい買ってしまいました(笑)


ハンバーガーの形をしたドーナツバーガーのお味はストロべリーと抹茶。



これはドーナツバーガの中身。
お肉役の米パフ入りチョコパティ、トマト役のストロべリーホイップ&ソース、レタス役の抹茶ホイップ&ソースってトコなのかな。
甘いのがあまり得意じゃない私としてはストロベリーの方が酸味があって美味しかったです。
抹茶は甘(チョコ)×甘(抹茶)のコラボでちょっとキツかった(汗)


そして、別売のポテトの形をしたポテドが一番好きかも♪
コレはどちらかと言うとドーナツ寄りじゃなかったけど(苦笑)

味はほぼポテト、付属でケチャップも付いてました。
チュロスみたいなのにラズベリーソースでも面白いかな〜と思ったけど、ドーナツバーガーが甘いからポテドは甘くしなかったのかな?



今回もらったクーポン券でモスのドーナツバーガーも買いに行こうかな♪
こちらは私の大好きなわさびソースのお味らしいから♪♪

*1:モスとミスドのコラボ企画第二弾 5月12日〜期間限定発売