うぬぼれ刑事 初恋篇・癒し系

“ラブラブエッサイム〜♪”とうぬぼれ4が声を合せる度に魂の新曲が頭をよぎった。
そんな魂の新曲は明後日発売!2曲目の“フェス!!最高(from 2010.5.17 渋谷C.C.Lemon)”もオススメ♪♪
C.C.Lemon LIVE参戦組の(暴動曰く)なんか盛り上がってる感じも収録されてるはず(笑)


ドラマが始まる前に「あんまし惹かれないな〜」と思ってたのはあながち間違いじゃなかったかな。
本筋だけではやっぱり物足りない!“うぬぼれ4”“うぬぼれ父”“里恵”のシーンがあるから成り立ってるね。
里恵とうぬぼれのベランダシーン「バービーボーイズかよっ!」には飲んでたジュース吹き出しちゃったよ(爆)
脚本&演出がクドカンなんだから当然っちゃ当然なんだけど、あちこちに散りばめられてるクドカンテイストが堪らない♪
あ〜、この頃この言葉が気に入ってたんだろうな〜とかニヤニヤしちゃって・・・(キモイって;)


いつものクドカン×磯Pドラマの例に洩れず*1視聴率はイマイチみたいだけど、私はたっぷり楽しんどります♪
しかし勝負はここからかなー。
初恋篇・癒し系はクドカン演出だったけど次回は違う人だったはず。
この面白さが脚本なのか演出なのか、さあどっちか?
次回“野心派”期待してるぞー!

*1:自慢するとこじゃーないぞ(笑)