ヘコむな〜。

友達の子供に『どうぶつの森』やらせてあげたら、何かやらかしてくれたらしく


データ吹っ飛んだ(泣)


「ショウガナイよ、子供のやった事だし。」と自分を慰め…。*1


考えを切り替えて最初から村を作ろうと思ったら“仲間内にオレンジだけない”事に気付き、さっそくオレンジが特産の村にしました!しかもどうしても“どんぐり祭り”で集めた“きのこシリーズ”だけは諦めきれず、禁断の日付&時計操作に手を出しました(苦笑)しかも、自分がホントに始めた時期から3ヶ月ぐらい戻したった!*2昨日から始めて、すでに10日以上過とる!


まあ、暫くは友達を村に招待できないけど*3私が遊びに行って特産フルーツもらってこればノープロブレム!


何かヘコんでたのに色々書き出したら、いい事しか目に付かないわ〜♪
GJ!自分!!
ばんざい!ポジティブシンキング!!

*1:めんどくさいからって自分が見てなかったんだから、ほぼ私が悪いとも言える。

*2:我が村は現在夏の初めに差し掛かっておりまする…。

*3:カブとか腐っちゃうかもしれないし?でも、時間が戻ってる場合はどうなるんだろう…。