かなりサボリ気味

どうやら、かなりサボっていたらしい…。
サボっていた間“一人サダヲ祭り”を開催していました(笑)

先月WOWOWにて放送された「まとまったお金の唄」を観たら
無性にサダヲが観たくなって色々観まくってました!

  • キレイ2005(主に“俺よりバカがいた”部分)
  • グループ魂(ある意味ツアー、雨の野音、都会の山賊)
  • 医龍(KARTE:8は最強!)
  • スジナシ(暴走していくサダヲがGOOD!)
  • 七人の恋人(マタニティ〜♪)
  • ピンコさんSP(ピンコさんTVブロスで誉められてたらしいね)

いやー、自分でもアホだなって思うほどみてるな(汗)
“俺よりバカがいた”なんて朝仕事に行く前とかに見てたからね。
時間無いくせにね。


改めてサダヲの演技を見て「ウッチャンに似てる?」とか思ったんですけど私だけでしょうか〜?
キレイを観てて特に思ったんだけど、顔とかじゃなくて演技が?
コントやってるウッチャンがチラつくと言うか…。
昔からウッチャン大好きだし*1、サダヲを知った時期がイマイチ曖昧だけど、たぶんウッチャンの方が先に知ってたと思うから、ルーツはウッチャンなのかな…?


久々にウッチャンのドラマも観たいな。
内P深夜枠で復活でもイイナ♪

*1:宇宙企画のやつです…。とかジャンバラヤとか大好きなコントいっぱいあったな〜♪