この味は、世界にひとつ。

パソコンをしながらTVに耳だけ傾けていたら聞き覚えのあるメロディ♪が・・・
画面をみるとJamiroquaiの「Virtual Insanity」のMVが流れていました。
「え?Jamiroquai??懐かしいー!何か出るの???」
と画面にくぎ付けになっていたら日清のカップヌードルのCM。
http://www.cupnoodle.jp/cm/index.html


先日までよく見かけた「この味は、世界にひとつ。MISIA篇」の続編らしく、これまた替え歌でカップヌードルの素晴らしさを歌っていました。突然だったので歌詞はあまり聞き取れなかったんだけど日本語だったのでMISIAの時とは違って別の人が歌ってるのかな?


Jamiroquaiは当時かなり好きでCDも持ってました。
MDにダビングして通学の時に聴いていたもんです。
久々に聴いてもやっぱ好きだな〜。
でもホントにこのCMを機に再ブレイクしちゃうんじゃない?と思ってみたり。


私もどっかにしまいこんであるCDを引っ張り出してきてi-podに入れるかな。


Jamiroquaiと言えばこの可愛いキャラクター♪
ジャケットによく使われてるよね。