I am your boss.

ちょっと前から一部で話題になっていたサダヲの新CM(?)docomo“ひとりと、ひとつ。”
既にTVCMでも流れている“岡田将生×渡辺謙”“堀北真希×木村カエラ”に続く、第三弾“ダースベイダー編”にサダヲが出ると言う話。
前2Ver.の豪華なメンバーからみてラストがサダヲなんてどんなジョーダンかと信じてなかったんですが、先日問題の動画をdocomoのページで確認しました。
http://docomo-1-1.jp/



このCMはダースベイダーが携帯電話役で自分の持ち主を探している設定らしい。



「シュコー、シュコー、Who is my boss?」と街中を歩き回るダースベイダー。
かなりシュールな画です(笑)



最後に「I am your boss.」の文字とサダヲの宣材写真が!
「ホントだっ!」とテンションUP↑、、、と同時に「でも何で?w」とやっぱり疑問。



最後のダースベイダーの一言に同調して吹き出してしまった。その後の表情もいい(笑)



サダヲとうとうこんなメジャーなCMに出るまでになったんだね♪
でも本人は最新の携帯電話とか使いこなせてないよね・・・w
このCMシリーズ好きだったし*1docomoユーザーとしては嬉しい。
今使ってる携帯がもうすぐ3年になるからサダヲのCMで使われる機種が良さそうだったら機種変しちゃおうかな?

*1:今TVで流れてるカエラちゃんVer.可愛い♪