gooメールシンプルモード

わーい!サクサク動くよー!!
4月のリニューアル以来イライラしっぱなしだったけど、旧版に戻るかシンプル版が出るまで我慢すると決めていたのです。
こりゃ我慢したかいがあったってもんだ。*1
我慢した上にリリースされたシンプル版が“全然使えないヤツ”って最悪な結末になる危険もあったけど何とか大丈夫そうだ(苦笑)
私の動作環境では死にそうに遅いながらに動いたからまだ我慢できたけど、ログインすら出来ず他社に乗り換えた人も大勢いたみたい。
私は今後スタンダードモードでは一切見ることはないと思いますが、今後もちょこちょこ改善していくのでしょうかね。

*1:ただ単にメインアドレスを変更するのが面倒だっただけとも・・・