誰よりもママを愛す DVD-BOX

先日購入した誰ママDVD-BOXの特典映像を見ました。
「え?このドラマの主役って田村正和氏じゃないの??」ってぐらい正和様は特典映像に出てきません。
何?NGなの!?インタビューすらダメなの???
主要キャストのインタビューやクランクイン&アップの映像、その他いろいろあったんだけどチラ映りしてる程度なのだ。
伊藤蘭さん、内田有紀ちゃん、サダヲなんかが「正和さんとお仕事できて嬉しかったです〜」的な発言をしていてもそのリアクションすら映ってない。まあ、無くても良いんだけど、、、ちょっと不思議だった。


そうそう、サダヲのクランクインの時の映像もあったんだけど金髪@荒ちゃん仕様だった♪
このドラマの前クールが“医龍”だったんだよね。
荒ちゃんとピンコさんの役どころの落差にますますサダヲが大好きになったもんだvvv
そう言えば“まとまったお金の唄”の舞台もこの頃だったか?


しかし久々に見たピンコさんは可愛かったv
友達に「ピンコさんが可愛いんだよっ!」と誰ママをアピールしたのに「サダオが演ってる時点で可愛くないです」とキッパリ(涙)
だって可愛いもん・・・。