サダヲ?

昨日6時台の“めざましエンタメ”でサダヲがチラ映りしていた。
どうやら中島哲也監督の映画『告白』の公開を記念して“中島哲也映画祭”と題して監督の歴代4作品*1を特別上映すると言うイベントがあったらしい。しかもその4作品の主役級の方々が舞台挨拶すると言う豪華さ!


【舞台挨拶登壇者】
中島哲也(監督)/深田恭子土屋アンナ中谷美紀役所広司アヤカ・ウィルソン阿部サダヲ松たか子木村佳乃


スゴイ面子だ(驚)
中島哲也映画祭とは銘打っているが、実質『告白』の宣伝活動にこのメンバーを集めるとは・・・恐ろしや(笑)
“めざまし”ではサダヲの喋ったところは流れなかったけど、『告白』公式か東宝でレポート上げてくれるだろうか。もっともこの濃いメンバーじゃサダヲは印象薄いかもね。


ところで、相変わらず大人計画のHPにはこのお仕事アナウンスされてませんでしたけど!?(苦笑)
所属俳優のスケジュールなんだからしっかり更新してくれ〜い!
サダヲに限ったことじゃなくあの事務所はこういう抜けが多いな(汗)

*1:下妻物語』『嫌われ松子の一生』『パコと魔法の絵本』『告白』の4作品