PARCO劇場×いのうえひでのり×古田新太


これだけの発表でかなりワクワクした♪
かなりそそられるチラシだ。
古田さんの名前の下にちっちゃく書いてある“フランク・フルター”って古田さんの役名?
“フルター”って(笑)


構想20年か。古田さんホラー好きだよねー。
でも公演はまだ1年以上先。
ロッキー・ホラー・ショー



出演者のオーディションをするんだってよ。

2011年12月〜2012年2月公演オーディション実施要項


2011年12月神奈川を皮切りに、2012年1月大阪 2月東京凱旋公演でミュージカル『ザ・ロッキー・ホラー・ショー』を上演する運びとなりました。つきましては、この『ザ・ロッキー・ホラー・ショー』を一緒に盛り上げてくださる出演者を募集致します。


「ロッキー」役、「コロンビア」役、「ファントム」役オーディション
■1. 応募資格=2011年10月中旬からの歌稽古開始から、2012年2月中旬までの公演に参加できる方。
   オーディション日程=2010年7月上旬、東京都内にて予定。
★ ロッキー 身長180センチ以上、見目麗しき容姿と、古田新太をお姫様抱っこできる腕力を持つ男性、国籍不問。
★ コロンビア 容姿端麗、ダンス(タップの出来る方が望ましい)、歌に自信のある方。
★ ファントム 女性もしくはおかまの方。4名。


自薦、他薦は問いません、ふるってご応募下さい。お待ちしております。

何このふざけた感じ(笑)*1
「ふるってご応募下さい」って懸賞か何かなのか?

お姫様抱っこされる古田さんを是非みたい、生で。
“ぼくの魔法使い”の時にお姫様抱っこされてなかったっけ?さっそく昨日買ったDVDで調べてみよう〜!


ファントム役で女性もしくはおかまの方ってどんな舞台になるんだ?
楽しみすぎる。

*1:けなしてませんよ!かなり誉めてます。