日本×パラグアイ戦 試合終了

試合終わりました。
前後半、延長と120分戦って、さらにPKにまでもつれ込みました。


今大会で好セーブを連発していた川嶋選手なので、もしかしたらPKも止めてくれるんじゃ・・・?
と淡い期待を持ってTVの前で祈ってました。
そして遠さんのコロコロPKにも期待(笑)結局コロコロは蹴ってくれなかったけど・・・。


残念ながらベスト8入りならず(悔)となりましたがここ数日かなり楽しませてもらえました。
お疲れさまでした!ブルーサムライ!!


そう言えば遠さんの息子さんはオランダ戦の後に帰国したんだそうだ。
オヤジの大活躍@デンマーク戦は現地では観れなかったのね・・・。