シダの群れ大阪公演

ずっとソースが分からなくて半信半疑だった“シダの群れ大阪公演”の詳細をローチケで発見!
以下、詳細。

シダの群れ(大阪)
公演期間: 2010/10/04〜2010/10/11
会場:イオン化粧品 シアターBRAVA!


ローチケ-チケット情報・購入・予約は ローチケ[ローソンチケット]

やっぱり大阪公演もあるのかー。
シアターBRAVAは結構行きやすいしこっちのが良かったかも。
しかも内容によっては大阪公演の方が面白くなる気がするし・・・。*1


どうしよう、同行者と相談してみようかな。
一人だったら即効大阪に乗り換えちゃうんだけどなー。
でも、コクーンも行った事ないからリニューアル前に行ってみたい気もするしなー。

*1:東京やった後で芝居を足してるっていうのもあるし、出演者が地方だとハメを外して面白くなる事もあるし。