お腹いっぱい(*´-ω-`)

今日の夕飯は“しゃぶしゃぶ食べ放題”に行ってきました。
出汁が2種類選べるお店で“昆布だし”と“豆乳だし”を堪能してきました。
“豆乳だし”がすごく美味しかった♪
豆乳にくぐらせたお肉や野菜はそのまま食べても甘味があってGood☆
なんなら2種類とも豆乳でもイイかもとか思ってしまった(笑)
しかし、目測を見誤って注文したので食べ過ぎてしまい、若干キモチワルイ・・・。


気持ち悪い中、帰りに“シダの群れ”のチケ代をコンビニに払いに行ってきた。
チケットの引き取りは7/3からだってさ。
別に席も分かってるんだからお金払った時に発券してくれればメンドクないのに・・・。