サマソニ'09 東京

今日(昨日?)サマソニ参加の皆さんお疲れ様でしたー♪
なんでも会場は入場規制が掛かるほど大盛況だったとか。
前後がフーバスとリンキンだから?今年のB'zファンの飢餓感がハンパないから??
今年は2007年の時と違って出演も事前発表だったから、相当数のB'zファンが押しかけてると思うし後者かな???


雨も降らなかったみたいで良かったですね。
某所で雨の話題が出た時*1に『雨が降りだした時、迷いなくポンチョを着始める集団は間違いなくB'zファンだ!』って言ってる方がいて吹きましたwww うんうん!ある程度「野外LIVE」経験のあるB'zファンならポンチョは確実に持ってってそう!!
私も昨年の豊田スタジアムの時に心配でポンチョ買ったもんなー(笑)
結局降らなかったから使わなかったけど。
アレ一回も使ってないな(ーー;)だってLIVE以外で使う時ないから・・・


サマソニの公式に今日のステージ写真も3枚アップされてました♪
お留守番組の私は今年はこんなとこでしかお2人の姿を拝見できないのでしょうか(T_T)
いやっ!きっとM−ONでサマソニの放送があるはずだ!!B'zいっぱい流れますように・・・(ー人ー)


さあ、最終日!大阪参戦組の皆さま楽しんできてくださーい!!

*1:金曜日の18〜19時頃に千葉が大雨だったらしく、、、