継続記念品(13年以上)

本日ビーパからなんだか厚みのある郵便物が届いた。
おっ!継続記念品だ♪と早速開封
ビーパに入会してもう13年も経ったんだね〜(しみじみ)


おーっ!今年の記念品は使えるじゃ〜ん♪
毎年×2「コレをどうしろってんだ!?」という継続記念品を頂き、開封後すぐに仕舞い込まれてましたが・・・(苦笑)


以下、がっつりネタバレです。
お気を付け下さい。







まず付属の案内文を読んでみてビックリ。
『13年以上の継続記念品(時計)をお送りしますので・・・』
時計!???時計と言われてまず思い浮かんだのは腕時計。
「どーしたビーパ!?去年までのチャチさは何処へ行ったんだ!!?」ってなもんです(笑)
ワクワクしながら箱を開けてみると出てきたのは横12〜3cm程の小さな置時計。
なるほど、品質としてはダ○ソー辺りで売ってそうな感じ。
でもシンプルなデザインでさり気なく会社のデスクに置くには良さそう♪♪♪


そんでコレは、偶然?狙い??、、、それともこう言うモノ???

『Q.C. PASSED』って品質チェックをpassしてる表示なんだよね?
でも『passed 13』で13年以上の記念品って、、、こじつけですかね(汗)



過去に貰ったのって絶対捨ててないけど、どこにあるか分からない・・・。
今度捜してみようかな。沢山出てきたらまとめてみるか。