こ、これは、、、

ドラクエ9のクリア後『宝の地図』&『クエスト』を楽しんでいる今日この頃です。
本編の難易度は低かったかもしれないけど、一説には1677万通りあると言われている『宝の地図』と、発売から1年間配信される『クエスト』で今までのドラクエより格段に長い時間遊べるから私はすごく気に入ってます♪
アイテムコンプリとかも今まではクリア後だと飽きちゃってやらなくなるから・・・。


そして2・3日前から『すれちがい通信』デビュー♪(遅いよw)
通勤時に4回やったら4回とも3人連れてきたんでビックリ☆
『どんだけドラクエやってんだよ!?』と。通勤時だからそんなにメンバー変わってないと思うんだけどな・・・。


そんな事にビックリしてたらもっと衝撃的な事が!
巷で話題になっている『まさゆきの地図』がいつの間にか手に入ってた♪♪
たぶん2or3回目の通信の時に手に入ってたみたいで、、、気づいてなかった(笑)
こんなにアッサリ手に入ると思ってなかったからテンションUP↑↑↑


さあ、早速とりかかろう!
と思ったけど場所が分からん・・・orz