会報到着♪&買っちゃった♪♪

久々にB’zのNews。
チラホラと各地に届き始めていた会報がわが家にも届いた♪
どうも未だに左開き*1が慣れない。開いたら、逆さま!みたいな(苦笑)
表紙の天地がハッキリ分かる構図ならまだ迷わないんだろうけど・・・。


松本さん、衣装のせいかな?ホッソリした??(特にP3)
稲葉さん、LIVEが終わってゆっくりできたのね、、、少しお肉が付いてきてる気が(ホッ)
去年のLIVEツアー中は大丈夫か!?ってくらい痩せちゃってたからな〜。


前回のリニューアル時からフォントが大きくなったか、行間が広くなったのかテキストが減った感じがしてたんだけど、断然こっちのが読みやすい!まあ私があんまり文章読むの得意じゃないってのが大きいんだろうけど・・・(苦笑)買った雑誌でさえ買った事で満足して読まない時あるからね(アフォ)
なので、今回は届いてすぐに読破しました!(笑)


今回は前回のメンバー稼働企画(テルミンピンホールカメラ作成)に引き続き(?)松本さん&稲葉さんに公開中の映画を評価してもらおう!と言う企画、その名も“〜さよなら、さよなら、さよならなんかは言わせない〜”がありました。映画評論家の淀川長治さんの名ゼリフとB’zの曲のタイトルを融合させた訳ですね!いいネーミングです(笑)
松本さんが選んだ“20世紀少年〜第2章〜”は観に行ったけど*2稲葉さんが選んだ“レボリューショナリーロード”は観たかったけどタイミングを逃しちゃって行けなかったんだよなー。でも女性評は良くないの?稲葉さんは絶賛だったけど、、、機会があったらレンタルしてくるかな。



今回のQ&Aでほっこりするお気に入りの回答があった。

Q.人生最大の「めっけもの」は何ですか?


 稲葉さん:人生そのものです。
 松本さん:稲葉くん


これって一見違う答えのような気がするけど同じだよねvvv
松本さんは読んで字の如く“稲葉くん”(笑)たしかにめっけもんだったと思います(爆)
稲葉さんの場合はめっけもんなのは“松本さん”じゃなくて、“松本さんに拾ってもらえた(出会えた)自分”ってトコなんだと。
この質問を出してくれたbro.に感謝☆(≧∇≦)



あと、B'z PARTY the Storeの商品が特別価格で発売開始とのお知らせが!!
前々から欲しかったけど「ちょっと高いな〜」と躊躇していたCDボックスが500〜600円引きに!!
テンション上がって早速Webで購入しちゃった〜♪
商品が届くのは5月上旬以降らしいからあと一ヵ月ぐらいしたら届くかな♪♪

*1:なのかな?英語の本とかと一緒

*2:そういえば、感想書いたのに消えちゃったな(泣)