笑神降臨

先週から放送開始されたNHKのネタ番組
この番組は、毎週1組の芸人が29分間を自由に使ってネタをじっくりと見せる番組。
お笑いファンとしては「こんな番組を待ってました!」とうれしい限り♪


芸人さんを好きになるキッカケは昨今ブームになっているショートネタが向いてると思うけど、もっと作り込んだネタが観たい!となると難しい・・・。しかもそう言う番組ってキャラの濃い人が目立っちゃったりするしね。やっぱり“ど深夜”でもいいからじっくりネタをやってくれる番組は必要よね♪


とりあえず現在エントリーされているメンバーでは、東京03(4/27放送)とバカリズム(5/18放送)が楽しみ過ぎてしょうがないvvv
東京03なんかは最近TVでネタ見る機会が全然なかったので*1
もちろんその他の週も毎週録画でスタンバイ中です!(笑)

*1:エ○タに出てるらしいけど、嫌いだからここ数年見てないし・・・。年始にゴットタンのマジ歌で角田さんが熱唱してるのを見た時はテンション上がったな〜(笑)