ルクスタ ゲト〜♪

良かった〜、ルクスタ買えたよ〜(T_T)

今日は「この店に置いてなかったらもうどこの店でも買えないだろう」と言うぐらい、私の知っている中で雑誌関連が充実している*1お店に閉店間際に滑り込みε=ε=┏( >_<)┛
以前は良く来ていたお店なんだけど最近は足が遠のいていたのよね。若干遠いから(汗)
案の定、なんで他の店にはあんなに無いんだ!?と言うほど山盛りに積んでありましたorz
ちょっと遠いからと敬遠せずに最初からココに来ときゃよかったか・・・。


内容はと言うと、ほぼ書きあがりつつあると言うR2C2の内容をクドカンが説明してみたり、未來くんが普段のサダヲは“笑顔が本当じゃない”だの“嘘付いてる”だのと言ってみたり、その未來くんのサダヲ分析にクドカンが乗っかってみたりとサダヲ好きとしてはニヤニヤしながら読んでましたね(*´∀`*)思ったよりサダヲがフィーチャーされてる内容だったけど、アレですか?やっぱ主演だからなんですかね??まあ、フィーチャーと言ってもいつもの“阿部さんってちょっと変だよねエピ”でしたけどもww


肝心のR2C2のサダヲの役もかなり期待できるキャラのようですんごい嬉しい♪♪
だって“ギラギラして暴れまくる”のよ?“顔の表情で「女を濡れさせてやる!」っつーロックスター”だよ??
楽・し・み・過・ぎ・るvvvvv
一方の未來くんはまた神経質っぽそうな役だね。彼はちょっと悩める影があるぐらいの役が良いよね♪


そしてロックオペラと銘打っておきながら「ロックオペラなのは最初の10分ぐらいだね」とシレっと言い放つ脚本家ww
でも最初に6曲ぐらい詰め込んでるらしいから新感線方式か!?オープニングが一番の見せ場です!みたいな。
心配だった上演時間は今のところ休憩なしの2時間程を考えているようで頑張れば日帰りできる、、、かな?




そうそう、昨日思った光一くんの記事のお陰で手に入らなかったんじゃないか!?と言う疑惑はちょっと薄れました。
だって2ページぐらいしかないんだもの・・・。
じゃあ、結局何が求められていたのか?、、、やっぱり表紙のオッサン2人とカルマ王子なのか!?(笑)

*1:バックナンバーなんかも結構あったり。