オフィシャル更新

DVD発売に合わせてメンバーコメント&パッケージデザインの壁紙がアップされた♪
最近は壁紙がリリース毎の恒例行事だね。


あと、もうひとつ、これはちょっとビックリ(笑)
一瞬マジで新曲発表のNewsかと思った(汗)

「ZERO」CMソングに決定!!


B'z 11thシングル「ZERO」が、発泡酒麒麟 ZERO”のCMソングに決定しました!
おいしく進化した「新・キリン・ゼロ」誕生とともに4月より新シリーズのCM放送がスタートします!

この曲は1992年リリースの11thシングル。
まさに私がファンに成り立ての頃の想い出の曲。
今でもLIVE-GYMの定番曲なのは言うまでもなく。
当時タイアップなんてなかったと思うから16〜7年の時を経て初めてタイアップが付くんだね、、、なんか嬉しい。
今さらB’zサイドが動いたんじゃないだろうから、商品名にマッチしたこの曲を担当者が使いたいとオファーしたんでしょうね。
もしかしたら担当者が私と同世代のB’zファンとかだったりしてね♪


とにかくどんなCMになるか楽しみですvv
今のB’zしか知らない世代の子達がCMの音源を聴いて反応してくれたりしたらなお楽しvvv