レッドシアターも・・・?

秋の改編で“レッドカーペット”が終了するのは知ってたけど“レッドシアター”も終了だったんだ・・・。
それにしても突然だったなー。
wikiみたら先週放送のエンディングで「9/8放送分で終了」と発表があったらしいんだけど気づいてなかった(汗)
見たはずなんだけど、、、な。


確かに最近「マンネリ化してて面白くなくなっちゃたなー」って早送りしながら見てたんだよね。
視聴率良くないって噂も聞いてたし、1回放送毎に3シチュエーションだったのを1シチュエーションにしたりしてたから製作費の関係かなー?もしかして打ち切りに向かってる??とか思ってたけどやっぱりなのかー。
私はこの番組のウッチャンがかなり好きだったから無くなっちゃうのは悲しい(泣)*1


でもでも、きっと、改編期の特番なんかで定期的に復活してくれると信じて☆
その方が毎週マンネリ化していくコントを見せ続けるよりずっとクオリティも上がるだろうし♪
前向きに捉えよう。このまま出演者の若手が“つまらない人たち”に落ちていくよりは全然良い。


そう言えば、ジャルジャル、せっかく上京してきたトコなのにレギュラー終了って・・・。

*1:TBSの“ラフな感じで”も終わっちゃったしウッチャンをTVで見れる機会が一気に減ってしまった。